« 2007年11月 | メイン

2008年01月15日

明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします

完全放置Blogと化してるけど一応新年一発目エントリー


最近はもう完全にMMORPGからは離れていて
箱○:携帯ゲーム:PS2を4:3:3くらいの割合でやってる感じ

箱○はFIFAのサッカーの奴が面白くて
ちょっとした時間に数試合オンライン対戦をやってる
ウイイレと違って各チーム5人の計10人が
11人いる選手から一人を選んで操作するモードがめちゃくちゃ楽しいんだよね
バルサ好きの俺はロナウジーニョやメッシを良く使うんだけど
パスを貰い易いポジショニングを意識しながらやるのが楽しい
ボールを貰ったらドリブルするのかパスを出すのか一瞬で判断してプレイするのが本物のサッカーらしくて良いんですよ
ゲームやってるとサッカーを知ってる人間(経験者)と知らない人間がよく分かるのもまた面白いw

携帯ゲームはレイトン教授2作品をクリアしてFF4DSの2週目をやってて
PS2はスパロボOGとちょっと消化しきれてないw
ノンビリやろう!と思ってるんだけど次々やりたいソフトが出てきてるから困ったもんだ

まぁそんな感じでたまにはこっちも更新しようと思います。

投稿者 zero : 23:45 | コメント (387) | トラックバック