« 2007年08月 | メイン | 2007年10月 »

2007年09月28日

近況報告

Halo3を買って絶賛プレイ中!
っていうかコレ面白すぎるwww
凛と一緒にシングルプレイもせずにマルチプレイに突貫
(本当は協力プレイでストーリーモードやろうとしてたんだがお互いHDD無いとダメらしく、凛がついてないので断念)

で、マルチプレイやってみたんだがマジ面白すぎw
でもちょー難しい!!!
長年Haloやってきた人との実力差が半端じゃねぇ・・・
マジ俺らカモwww
それでも楽しめたんだけどね~
色んな武器あるし乗り物とかもあるし

ずっと敵を叩き殺した数を競うルールでやってたんだけど
最後くらい別ルール飛び込んでみるかっ!ってことで
陣取り合戦(攻守交替制)をチャレンジしてみたんだが
どうもこっちのほうが活躍できるw

360持ってる人は皆買うといいよ!
後Pもさっさと360を買え!

投稿者 zero : 02:06 | コメント (235) | トラックバック

2007年09月17日

ひぐらしのなく頃に

以前ハピ氏のこのエントリーを見て
俺も行ってみてええええええええええ!ってずっと思っていたのだけど
ついにそれを実現してきた!

行って来たぜ雛見沢!!!


一眼レフカメラ買ったんで嬉しくてガシャガシャ取り捲ったら
撮影枚数380枚くらいになってたんで
厳選した何枚かだけ載せるんだぜ!

目明し編の詩音が雛見沢に戻る時のトンネル風www

higurashi_1.jpg


祭具殿

higurashi_2.jpg
IC降りてすぐにあるんですぐに見つけられたw
実際は鍵とかないから簡単に侵入できそうwww


前原屋敷

higurashi_3.jpg
これもすぐ見つかるんだけど、かーなーりデカイ!
とても和室があるような建物には見えないw


入江診療所

higurashi_4.jpg
ここの向かいにある旅館に泊まったんだよね
すごく良い旅館だったわ~
飯ウマイし!!川のせせらぎが聞こえる、川に一番近い部屋で最高だった


圭一が轢かれた道

higurashi_5.jpg
園崎家のモデルになった和田家の横を歩いてるとすぐに分かるw


北条家

higurashi_6.jpg
ここも見た瞬間コレだ!って感じだねー

梨香ちゃんハウス

higurashi_7.jpg
実物は相当ボロイw
古手家当主なのにこんな家に・・・
家っていうか小屋だよなw

タイトル画面

higurashi_8.jpg
ここはホント景色良くて最高だったわ
かなり感動できる!


古手神社

higurashi_9.jpg
ひぐらしデイブレイクもやってる身としては興奮せざるを得ない場所w
絵馬の酷さはハピ氏がリポートしている通りで本当にヒドかった!
ヲタクはマジで自重してくれ!!

雛見沢ダム

higurashi_10.jpg
このダムマジででかいのよw
ダムの横を通っていくと雛見沢分校のモデルの場所までいけるんだけど
白川郷から学校まで車で20分以上かかったな

祟殺し編で圭一が落とされたつり橋

higurashi_11.jpg
最初に言っておく
この橋から落ちたらまず助からないwww
マジで高いし川は浅いし、一応渡ったけど高い所苦手な俺にはかなりキツかった・・・

雛見沢分校

higurashi_12.jpg
ここはホントそのまんまで
わざわざここまで来てる人は一人だけ他にいたくらいで
でもその人もすぐいなくなったから撮影しまくったねw

園崎家当主の部屋

higurashi_13.jpg
和田家の中にあるんだけど、これも一目見てこれはあああ!って感じだったな
暗かったからフラッシュたかずにまともに撮影できたのは眼レフ様様だわ

集会所

higurashi_14.jpg
和田家は観光客多いから人がいなくなるタイミングが難しかったw

魅音との待ち合わせ場所

higurashi_15.jpg
アニメ版だと小さく描かれているけど実際はかなりビッグサイズだったw

裏山

higurashi_16.jpg
知ってないとこれは見逃すw


園崎家の庭園

higurashi_17.jpg
ふっつーに綺麗な庭園だったね~
写真には写ってないけど池の反対側から取ると小さな滝のようになっていてすごく綺麗

園崎家の台所

higurashi_18.jpg
ここで梨香ちゃんが・・・

綿流しの川

higurashi_19.jpg
すごく綺麗な川で、都会じゃお目にかかれないですよこんな綺麗なのは
旅館が川のすぐそばで川のせせらぎが聞こえてくるんだけど
風情があって最高だったね

今回は天候が小雨がちょっと降ったり晴れたり曇ったりとコロコロ変わってたから
次は晴れてる時に行ってみたいかなぁ
できればひぐらしのなく頃に!

投稿者 zero : 11:04 | コメント (251) | トラックバック

2007年09月04日

久々エントリー

ちょうご無沙汰な感じですがこんばんわ

なんでこんなに時間あいたかっつーと単純にゲームをせずに
友達と遊びまわってたからなんだよね
ホント家にいても適当に撮り溜めてた番組やらニコ動見てたら時間なくなっちゃうし
とてもじゃないがネトゲなんてやれるわけもなく
オフゲをちょこっとやるくらいで
全くやらない日がほとんどだったな

まぁ、Forzaで痛車ちょっと入手したりしたんでそいつを晒してみようかと思ったわけです。


まずはItoちゃんの水着バージョン
Itoちゃん痛車の人気っぷりを見るに日本人はやっぱ黒髪長髪は好きなのかなぁとか思うわ

6d441324-7405-43f6-b378-3fa1fcb9dc3d.jpg


そして次はジャンプで連載してるとらぶるだっけ?
アレのキャラなんだけど、俺なんでコレ買ったんだっけ・・・
テニスウェアが珍しかったからだっけかな?

877b5ac6-54aa-474b-a1bc-3c3a6ecd9bca.jpg


そして、パチスロのキャラなんだっけ?
RIOの痛車、これは単純に出来が良かったんで衝動買い

aa5debf2-f4cb-4db4-830b-5b080a4dbf81.jpg

最後は、まだ発売されてないエロゲーのキャラらしい痛車w
コレもホント見た目の良さだけで衝動買いしちゃったね

857884e7-a5f7-449d-a871-abb5dbf920e4.jpg


デザインが良いんだよねぇ、一目見て気に入っちゃったよ

まぁそんなわけで、今は今週発売のACE3が楽しみですよ
コレは買ったらがっつりやりそうだわ
エウレカとかガンダムX、後協力プレイが楽しみだねぇ
ドモンと東方先生とか熱いよなぁ

投稿者 zero : 00:17 | コメント (221) | トラックバック