« 2006年09月 | メイン | 2006年11月 »

2006年10月31日

一番多いのは・・・

やたら装身具の技法書で検索してくる人がいる
試しに自分でググってみたら俺のエントリーが一番最初にあったわけで
そりゃ来るよなぁ

まぁ、最初のAFという選択肢にはなりにくいかもしれんが
2番目3番目のAFとしては優秀だしね
VIT型ではすぐ壊れるのでミスリルハンマー大量に必要になってくるかもしれんが
AGI型だったり後衛なら
SDAを+25,30,30にしたり
D+45,I+30のを作ったりすると役に立ちそうだ

まぁそんな感じで
最近はジョジョのDIO様モードを出そうと遊びまくってますw

投稿者 zero : 01:32 | コメント (192) | トラックバック

2006年10月27日

無駄無駄無駄ァ!!

物凄い勢いでジョジョの奇妙な冒険をクリア!
で色々使えるキャラクター増えたりモードが増えたんでそっちもやろうかと
やっぱツェペリとかストレイツォとかもっと使ってみたいしねw
でも一番使いたいのはディオ様だよな!

てかクリアできんことはないけど
結構難しかったかもw

あ、炎の宅急便もクリアしないとなぁ

そうそう、ベルアイルでハッピー氏にトレードでエンシェントヘビーランスを交換してもらったんだが
マジでかいねコレ!
つーかでかすぎ!!

1027_01.jpg


ちなみに着てるのは夜美から借りた精霊フォートレス
槍とあっていてカッコイイよねぇ
天空も今日見かけたんだけどめっちゃ水色だったw

レイザスには天空か精霊、3代目には聖者のフォートレスが欲しいんだけど
まぁそうそう手に入らんよね
3代目は聖者エルヴンをPに作ってもらおっかな

そしてAF材料だけど
全て揃え終えて後は待つのみ!
予定では後36日くらい?もうちょいかな
まぁそのくらいで作れるはず
契約には2ヶ月かかるんだけどな・・・
ギリギリ年内に使用可能になるかなぁ?ってとこかねぇ

のんびりやるか

とりあえず今はレイルズの採掘を100目指してて
それ終わったら採掘下げつつ魔法スキルage&DEXアップをして
DEXと槍&防御を継承する予定
で3代目はまずVIT→INT(合計260になったらDEXを下げつつ上げる)
っつー感じでV=I>Dにする予定

せっかくの古代重槍と魔法系AFだしINTを延ばすつもり
後衛として遊ぶ時用にDEXベールでも作るかなぁ

投稿者 zero : 02:15 | コメント (15) | トラックバック

2006年10月25日

俺は人間をやめるぞ!ジョジョオオオオオ!!!

ジョジョの奇妙な冒険『ファントムブラッド』を買った!

マジヤベェ
っつーかディ・モールト面白すぎるッ!
登場人物!演出!物語!
全てが第一部を完全再現!!

数々の名台詞も忠実に再現されていて素晴らしすぎるッ!!

何気に戦闘も結構ムズイっつーか
原作でジョナサンが負けるシーンも勝とうと思うと
結構キツかったり

後戦闘後の評価項目が
ありきたりな残り体力やら残り時間に加えて
ポージングの項目があるのがジョジョらしいw
ポージングをしまくると評価があがる!
ってかポージングは波紋ゲージ溜めるのと攻撃力とか防御力あげれるんで
結構使うんだよねぇ
でものん気に使ってると殴られるので上手く隙を作って使わないといけないんで大変w
慣れるともっと楽に戦えるんだろうけどねぇ


にしても・・・、ディオ様はやっぱ最高だ!
正に悪の中の悪
そこに痺れる!憧れるゥ!!

まぁそんなわけでしばらくジョジョにハマりますw

投稿者 zero : 23:56 | コメント (27) | トラックバック

2006年10月24日

《騎士》とは即ち刃である

とある2chのスレ紹介サイトで知ったんですが
っていうか何で今まで知らなかったんだ俺?!って感じなんだけど

ガンダム0083でガトーの声やってる大塚明夫さんと
シナプス艦長の声やってる大塚周夫さんって親子なのね!
全然知らんかったというかシナプス艦長の声誰かとか気にして無かった・・・w
で、ちょこっと調べたら
この親子共演しまくってるみたいなんよねぇ
本当に親子役やってたりもするし

で、更に大塚明夫さんの奥さんでもある沢海陽子さんとも共演しているようで
FF12のジャッジ・ガブラスを明夫さんがやってて
ゲーム中でちょっといい雰囲気だったジャッジ・ドレイスを陽子さんがやってるんだよねぇ
FF12やってる時はドレイスの声やってる人聞いたことねぇ名前だなぁとか思ってたんで全然気にしてなかった・・・w

wiki見ると分かるんだけど
ブラックジャックでは大塚明夫中心に親子・夫婦・友人でキャスティング固められてたそうなw


最近ドップリSound Horizonに浸かってる
もう朝から晩まで家にいる時も通勤中もずーっとサンホラ祭り
Elysion~楽園幻想物語組曲~が大変素敵です。
じまんぐ最高だよじまんぐ!
少年は剣を・・・で緋色の風車の最初の語りをやってる人なんだけど
Elysionに収録されてるエルの天秤とエルの絵本[笛吹き男とパレード]での彼の歌と台詞がマジ最高なんですよ!
聞いたこと無い人は買って聞いてみて欲しいね~

アルバム自体も大変素敵です
アルバム全体で一つの物語になってるんだけど
各曲の時系列について人それぞれ違う考察をしていて
それを読むのも楽しいw


Elysion以前のアルバムもどうにかして手に入れたいところなんだけど
既に廃盤になってるものが多くて入手が難しそうだわ

とりあえず来月の第5の地平線『Roman』とライブが楽しみだ!

投稿者 zero : 20:00 | コメント (9) | トラックバック

2006年10月22日

そして素材集めへ・・・

両手槍技法書を求めていたところ
譲ってくださるという方から声をかけていただき(二人も!)
無事トレードして手に入れる事ができました!

何というか、正直めっちゃくちゃ嬉しかった

うん、これでやっと次へ進める気がする
材料となる素材も残す所牛の角が5本程度
これはのんびり牛でも倒して手に入れようと思う

両手槍でしかもVIT型だから耐久+1000をつけることにしたんだけど
魂片が48必要になってしまうので
後1月半くらいは待たないといけない
その間色々修行する予定
レイルズである程度魔法スキルを上げつつ
レイザスでは槍130を目指す
後3代目用に槍奥義書も再度集めて行く予定


まぁ、そんな感じで
協力してくれた皆ありがとう!

投稿者 zero : 11:18 | コメント (23) | トラックバック

2006年10月20日

イカンなぁ

凄まじい勢いでベルアイルやる気減退中
両手槍技法書が見つからない事に終始するんだが
仮に手に入れたとして
その次(作成した後)が見えてこねぇんだよなぁ

両手剣や片手剣で妥協っていう選択肢もあるが・・・

しかし、妥協した時点でキャラクターとしてのレイブランド家の一族は終わり
それじゃ俺がつまらない
プレイスタイルを狭めることはベルアイルでは楽しみ方が減る
奥深くはなるかもしれないが両手槍で行くと決めたやり方を変えようとは思わない

やっぱり捜し求め続けるしかないんだろうなぁ
技法書見つけるまでは継承はお預けかねぇ
気がついたら2,3世代は周りと離れていそうだw

あぁでも、今の状況じゃそれまで俺が飽きずにいられないなw
とりあえず来週の木曜までは粘ろう

そう、ジョジョの奇妙な冒険が出るまではw

投稿者 zero : 00:00 | コメント (450) | トラックバック

2006年10月19日

想像の斜め上

PS3発売前に確認しておきたい7つのこと

いや、PS3あまり興味なくて情報を大して調べてもいなかったんだけど
旧Xboxよりもデカイのねw
チャンさん宅で見た時にこれはねぇよwwww
って思ったんだけど
アレよりも大きいとは・・・(といっても若干だが)

コレはますますXbox360に心が傾くなぁ
買うなら60GB版だろうから
値段的には倍以上しちゃうし
しばらくろくなゲーム出ないっぽい&初期出荷はまず間違いなく欠陥があるだろう
ってことを考えると当分見送りだなぁ
FF13出たら考えようw

投稿者 zero : 11:09 | コメント (584) | トラックバック

2006年10月18日

アフラの奥とか

グリード篭りに疲れたんで
気分転換兼ねてアフラB2Fの一番奥にでもいってみることに
今まで一度もいったことなかったんだよねぇ

小間使いの面子を集め
アフラ1Fでスキル上げをしていたハッピー氏を無理矢理拉致っていざ奥へ!


いやはや、紫ネームやら赤ネームはスキルあがるねー
槍スキルが2くらい上がったわ~
両手受けとか魔法抵抗も結構上がった

んで、AF持ちなマギスがいたんだけど
AFの威力は半端じゃないな~
あれでもっとDEX高くてINT高かったら半端じゃないわ
とてもじゃないがノーマルな武器使ってたんじゃタゲを維持できんね

さっさと継承進めて防御、心得、威嚇、クリティカルを併用できるようにしないと
とてもじゃないがやってられん

ちなみに、これがアフラの最奥の玉座

1017_02.jpg


自分で見たのは初めてだったんだよねぇ

ついでに戦闘中うっかり死んじゃった時の奇妙な現象

1017_03.jpg


魂がキリストみてーになってますw
重なっててわかりにくいけどなー

投稿者 zero : 01:24 | コメント (537) | トラックバック

2006年10月14日

老年期突入&装身具の技法書

ついに初代キャラレイルズが老年期突入!
晴れてAF作成ができるようになったんで
早いとこ両手槍の技法書を入手したいところ
魂片が微妙に足りないんでまだ余裕はあるんだけどね~

そしてもう一つ、まだネットには俺の調べた限りでは情報流れてない
装身具の技法書を数日前に手に入れたんで
それのSSもついでにはっつけようかと

まずは、ブリュンヒルデの指輪
ちなみにブリュンヒルデってのはニーベルングの指環に出てくる
かつてジークフリートの妻であった女性
ブリュンヒルデの指輪とはニーベルングの指環に出てくるラインの黄金で作られた指輪を指すので
その筋ではかなりメジャーな一品と言っていい

1014_02.jpg


性能の方は耐久1000/1000固定で
INT以外のステータスをそれぞれオプションとして5,10,15プラスできるという品
AGI型の人間にしてみれば装備回避を重視しても十分AGIを補強できるだろうし
VIT型の人間にしてみてもベールよりはずっと高い耐久でVIT+30を得られる
けど、前衛でメインで攻撃くらう人にはちょっと耐久1000では心もとないかな


お次はノルンのピアス
ノルンといえば運命を司る三女神が有名だよね
ウルド、ヴェルダンディ、スクルドの三女神

1014_03.jpg


性能の方は見て分かる通り、耐久はブリュンヒルデの指環と同じく1000/1000で
オプションが6つと少ないものの
DEX+45にINT+30は後衛魔法職をメインとする人には垂涎ものの一品だろう
ステータスの限界突破は一族で受け継ぐものだから
俺の場合VITを突破させていってるので片方のキャラをタンクに仕立て上げ
もう片方を魔法系にした時や、V=Iタイプの前衛にするときなんかには最適な補助になるだろうね
魔法武器タイプのAFとの相性も良いと思われる


そして、最後はブリーシングの首飾り
ブリーシングっていうと分からない人が多いかもしれないが
ブリーシンガメンって言えば、あれか!って言う人多いんじゃないかな?
女神フレイヤがあまりの美しさに惚れこんで、コレを手に入れるために
小人と一夜を共にしたという、これまた有名なアクセサリー

1014_04.jpg


性能の方は耐久1000/1000でオプションを全てつけるとHP+600、MP+600というもの
正直MPの方はINT100以上にしてる人ならあまり必要ないので
HP+600ってのは前衛やってる人には良いのかなぁ?ってくらいか


以上3つなわけだけど
ノルンのピアスがやはり優秀かなぁ
零夜は限界突破すれば関係ないなんていってたけど
INTを30延ばせる分を他にまわせるわけだしね
他に後衛にとって有意義なAFが少ないことを考えると選択肢としては十分有りじゃないかと
ブリュンヒルデの指輪もAGI型の人とかならSTR、DEX、LUCあたりを強化して自分の欠点を補うも良し
AGIをつけてAGI以外のステにポイントふるのも良しって感じではないかと
ブリーシングの首飾りは微妙なラインだねぇ
HP+600は確かに熱いんだけどね
魔法による補助無しでのHP2000オーバーはちょっと萌えるw


まぁそんなわけで
装身具の技法書は本命じゃないんで
頑張って両手槍の技法書を探します!
つーか誰か持ってる人売ってください(;´Д⊂)

最後に老年期なレイルズSS
顔は非公開w

1014_01.jpg

投稿者 zero : 02:19 | コメント (122) | トラックバック

2006年10月13日

ロト4

幸運の花ですが
何か2等当たってたw
でもたった101B
40B使って101Bってどーなんすかね
しかも6口しかあたってないって・・・
正直普通にリーフをBに交換して買った方が手っ取り早いんじゃないかって気がしてきたよ・・・
正直もうちょっと配当でかいと思ってたんだけどなぁ

でもまぁ毎日抽選あることを考えるとあまり配当大きくして
Bがばらまかれるのは避けたいんだろうか?
でもやっぱ微妙だね

ふと思ったんだが、1等当たると1000回ガチャできるのか・・・
うぅむ・・・
幸運の花のファッションアイテム手に入れるより
そっちの方に魅力感じちゃうなw
1000回もやれば聖者フォートレスとか精霊フォートレスが手に入ったりなんかしちゃったりしてw

投稿者 zero : 11:09 | コメント (5) | トラックバック

2006年10月12日

少年は白き翼を得るでしょう

領主Revoによるミッション神々が遊んだ楽曲が完結し
白き翼をベルアイルの民が得ることとなった

白き翼、黒い剣を手にした少年は
神々が遊んだ楽曲に何を想うのか



たいしたことじゃないけど久々称号がパラディンに戻ったw
そして白き翼と黒い剣を装備したレイザス

1011_01.jpg


白き翼はとても綺麗なんだけど
見事に街中を重くするのに一役買ってるね
つーかこんなのできるならマントなり長髪なり実装してくれよ・・・

本日実装された幸運の花は
まんまロト6って感じだな~
商品は主にファッションアイテム
ギルティジャケットとかは街着に欲しいかも


そういえば街中をふらふらと歩いていたら・・・

1011_02.jpg


堀に落ちることができるとは聞いていたが
地面に潜ることもできるとはさすがかーに君!


最近は技法書求めてひたすらグリードを彷徨ってるわけですが
中々出ないので心が折れそうになってます
本当にグリードにあるんじゃろか・・・
まだ魂片が予定に届いてないからしばらく頑張ってみるかねぇ

投稿者 zero : 00:56 | コメント (21) | トラックバック

2006年10月11日

中国の奇策とか

中国の奇策に思わず吹き出してしまった

ジョジョラー的に言うなら

やった!さすが中国!
日韓にできないことを平然とやってのけるッ!
そこにシビれる!あこがれるゥ!

ってとこか

不法移民者対応のために虎を放てばいいじゃんなんて発想は
とてもじゃないが日本人には思いつかないぜw

切込隊長のとこにも書いてあるが

脱走者をブチ殺しでもしたら「国境警備隊が人道的支援をしない」と国際社会から批判をおおいに浴びそうなので「いや、環境保護目的で放牧したトラが襲ったらしいんすよね。でもトラ射殺するわけいかないっしょ、だって絶滅危惧種だもん」という中国四千年の智慧に恐怖した。


まぁ半分冗談半分本気なんだろうけど
あの国ならマジで会議で議論してそうで怖いぜ

で、全然話変わってベルアイル
AFがオプション8個までしかつけれないみたいなんで
魔法攻撃タイプAFで
攻撃30、50、100%、魔法、INT5、10、DEX10、耐久or間隔-20%
の8個つけようと思ってます。
魔法は汎用性を考えれば魔弾なんだろうけど
グングニルを作りたいので雷をつけたいと思ってる次第
性能よりもコンセプトを重視したいんだよね
グングニルについては4Gamerの剣と魔法の博物館を見てみると良く分かる。
コチラのサイトのオーディンの項目からグングニルについての説明を読むと分かるけど
グングニルは稲妻を放つ槍なんだよね。

剣に比べてあまり有名なものが無い槍だけど
名を残す槍はどれも無類の強さを誇っているので熱いよな~
ブリューナクやゲイボルク、日本だと蜻蛉切りとかね


さて、気になる必要魂片の数だけど
耐久をつけるとしたら48個必要と
まだまだ魂片が足りないんだよねぇ・・・
ナグーを息子でとっていればと今更ながらに後悔・・・

まぁ、それ以前に技法書手に入れないといけないんだけどさ・・・

AF作れるめどがたったら養子をとるつもり
まぁプレイヤー視点で見れば結婚して育児で得られる魂片12個はかなり魅力的なんだけどねぇ
何せ1ヵ月半強分の魂片ですから
ってもAF一つ作ってしまったら大分モチベ下がりそうな予感
地上世界次第だけどな~

投稿者 zero : 11:56 | コメント (117) | トラックバック

2006年10月09日

旧アリアバード探索【居住区~神殿街】

イカりんぐから移行したかにりんぐで三代目ハッピー氏が
どっかダンジョン行こうかなとか言ってたんで
そーいやハッピー氏前に旧アリアいったことねーって言ってたなぁってのを思い出し
こりゃー行くしかねぇ!ってことで

適当にその場にいた奴かき集めて行って来た!!

旧アリア探索にあたりひじき乙女からローンで買い取らせてもらった
がちゃの真作武器にあたるバトルクライを使うことに!

bi_1009.jpg

見て分かるとおりハルバードのような槍斧系で攻撃モーションは鎌とかと同じく
両手斧と同じモーションで攻撃を繰り出す
攻撃力は780あるんで現状ヘビーランスが最強な両手槍の中じゃ最高かな
AFはもちろん除外w
AFは攻撃力をフルに上げるとステ系で998、魔法系で901になるからなぁ


さて、俺自身旧アリアは初なんで
かにちょん&鳳翼氏をガイドに探索開始

旧アリア居住区は先へ進むと浮島に転移していくんだが
少しずつ下に下がっていくんだよね
いつもスキル上げしてるところを下から見上げるのも中々面白かったw

bi_1009_03.jpg


ノールの間をすり抜けていくところはおいといて
相手にした敵としてはドラゴン2匹(AGI型の人間が盾役を担当)

bi_1009_02.jpg

ここで残念ながらアリさんとミネルヴァーナが脱落
偶然来てたひじき乙女を拉致w

そして次はワイズ・ガルド
こいつは小さいダメージを連打してくるんで装備品が一瞬で磨耗してしまう
今回鳳翼氏に盾役をやってもらったんだけど(こいつはVIT型が盾をする)
戦闘終了時には盾の耐久が700以上減っていたらしい・・・
両手武器だと確実に一本消費してしまいそうだw
ちなみにこいつと戦う時雑魚が沸くんで神官の近くまでひっぱってやったんだよね

bi_1009_04.jpg


さてさて3つの関門を突破して何とか神殿街に到達!
何ていうかそれっぽい感じじゃない?

bi_1009_05.jpg


ここではガーゴイルを倒しまくって7つの大罪を冠した宝片を人数分集めることに
これがねぇ・・・
本当に疲れた!
つーか飽きた!
かにりんぐでダラダラ会話しつつやらんとやってられんかったねw

ガーゴイルは高DEXタイプなのでAGI型は瞬殺されるようで
VIT型の鳳翼氏に盾をやってもらうことに
俺も試しに殴られてみたんだけど
ステ防御450装備防御700で殴られてみたところ被ダメが400近かったw
防御合計1150で400くらうってどーいうことだ!なんて思ったね

そこで実験的に護りの心得を使用して殴られてみることに
攻撃力が半減する代わりにステ防御が2倍になるというスキル
使用すると↓のような感じに

bi_1009_06.jpg

ステ防御900+装備防御700で防御合計1600!!
VITベールとか白金コイフなりホーンヘルムなりあると更にアップできるんだが
いかんせん消耗激しいしねぇ、そもそももってねぇっつー話ですよww

で、この状態で殴られてみたところ被ダメ130程度
どうやらこれが最低保障ダメージのようだ
あ、両手受け発動したか確認してなかったな・・・
まぁいずれまた実験する機会もくるだろうw
ちなみに与ダメはどうなったかというと・・・
語るも涙使用前は何も攻撃力上がるスキル使わない状態で500弱だったのが
200程度に(;´Д⊂)
アタッカーが豊富にいて、敵のタゲが揺らがない場合にのみ使用できるスキルだな・・・
基本は防御2ってことで


で、何とか7つの宝片を集めきって宝玉にし
神殿街の最奥に聳え立つ塔にて夢幻回廊へ飛ぶための羽に交換して今日は終了!

bi_1009_07.jpg

いやはや疲れたわ、マジで・・・
1日1エリアくらいで気合入れてやらないと精神的にキツイなこりゃ
何か終わりの方すげー頭痛してたし(昼間っから飲んでたせいって噂もあるがw)

最後何か画面がブラックアウトしやがって
全然治らなかったんで色々アドバイスをもらい
キャラのコンフィグデータを丸々削除してからログインしなおすことで解決!
ちょっと焦ったね~
アドバイス下さった皆さんに感謝!

少し時間あけて今度は夢幻回廊の方へ突入したいなぁと思う次第
まだ居住区~神殿街をクリアしてない人の手伝いも勿論するぜぃ!
地上世界は12月らしいし
しばらくはこれとAF材料集めで暇つぶし!
あ、後槍スキル上げでw
やっと105に到達!後20だ!orz
槍Ⅵ入手できたとしたら25か・・・先はなげー!

投稿者 zero : 09:22 | コメント (128) | トラックバック

2006年10月07日

少年は剣を・・・

Sound Horizonの曲を聴くのは今回初めてだったんだけど
非常に俺好みで良いね!

物語は音楽の為に・・・音楽は物語の為に・・・

なんて謳うだけあって詩も物語風になっていて
バンプ好きな俺には受け入れやすかった

何気に1曲目の台詞とか大塚明夫さんが喋っていてビビッたw
神々の愛した楽園の詩はベルアイルの世界を見事に歌い上げていて
ゲームをやっている人間としては嬉しい限り


屍を積み上げて 土台は築かれる
脆く儚い現実は 瓦礫の城
亡骸の頂きに 平和は咲き誇る
甘く拙い幻想は 硝子の色


正に樹上世界ベルアイルそのもの
ベルアイルの住人が立つ大地は
地上世界の人々の屍の上にそびえる大地
そこにある平和は惨劇の幕間に過ぎず
幻想の綻びが始まり次の場面が始まろうとしているのが
現在のベルアイルってとこかね


詩に詠われている人々の愚かな願いってなんだろうね
地上を取り戻すことなのかな
それとも幻想の平和に抱かれ続けることなのかな

投稿者 zero : 10:28 | コメント (290) | トラックバック

2006年10月06日

スキル構成どーしよ

槍Ⅱを手に入れてとりあえず槍が125に
後は奥義書のⅥがあればオッケイかな
他のスキルは上げる気無いんでほーち

ただ、雑貨スキルと武器スキルが合計150強あってスキルを圧迫してるんだよなぁ
正直失敗したなぁと思っていたり・・・

レイザスの方を継承させていくつもりなんで
生産はレイルズで上げれば良かった・・・
生産と戦闘の二足の草鞋はちと辛い

AFって作成と同じだけの魂片を消費すると一族で使えるようになるって話だけど
契約の方は作成者と別でもいいのかなぁ?

レイザスで生産頑張ってたけど
レイザスを完全戦闘仕様にしてレイルズを今から生産にしてみっかねぇ

悩むぜ!
まーとりあえずそろそろ養子でも取るかな~と思い始めた今日この頃

投稿者 zero : 00:52 | コメント (16) | トラックバック

2006年10月03日

おまえは今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか?

ジョジョの奇妙な冒険~ファントムブラッド~

発売まで後3週間ちょっと
これが出たらクリアするまで他のゲームやらないねッ!

戦闘中にやたらポージングしなきゃいけないとかいう
波紋疾走アクションなんていうジョジョじゃなきゃ

ハァ?(゜Д゜)

って感じのジャンルだが
ジョジョならば理解『可』能!

マジ楽しみでしょうがねぇ!
スピードワゴンはクールに待つぜ!なんて言いたいところだが
俺の心は
ふるえるぞハート! 燃えつきるほどヒート!! おおおおおっ 刻むぞ血液のビート!
っつー感じですよ!

投稿者 zero : 16:19 | コメント (10) | トラックバック

2006年10月02日

すぱろぼ

バンダイチャンネルのスパロボOGのプロモビデオ見たらますますやりたくなっちまったw
マジかっこいいわぁ

これみてたらサルファやりたくなってきたww
サルファ結局クリアしてねぇし頑張って再開してクリアしてみっかなぁ

投稿者 zero : 00:24 | コメント (8) | トラックバック