« 2006年05月 | メイン | 2006年07月 »

2006年06月28日

誰がために鐘は鳴る

最近の中では比較的早い時間(21時)にログインしたものの
結局町の外に一歩もでなかった・・・w

理由はジャッカル兄さんが久々に合コンをやるってことだったんで
それを見学してたからだったんだけど
今回奴が参加するってことでずっとワクワクしてたわけだが・・・

今回の合コンは過去最大の参加人数となり
男女合計20人以上のすごい数!

bi_20060627221918.jpg

コメントの数も半端じゃねぇ!
見学もかなりの数いたけど参加者の多さに皆面食らってたねw
やっぱり皆壮年期が近づいてきて焦ってるのかねぇ?
見てた感じ結婚とかしててもおかしくなさそうな人もいたが

後意外に初めて10日とか言う人もいたりと
色々いたわけですが


色んなコメントが入り乱れる中一際目を引くコメントが・・・

bi_20060627222058.jpg

ちょwwww【ステ:紳士】ってwwwww

コメントからして他の参加者とは違うオーラをビンビンに放っていた奴!
ジャッカル兄さんの司会により順々に自己紹介していって
真面目なのあり、ネタありで面白かった!
そんな中でも奴はやってくれたねw



Princep『甘くて苦い、ボーダーのママレードボーイとは僕のことですこんばんは』



ジャッカル『変態Pさんでした、どうもありがとうございました』




ママレードボーイはねぇよwwww
それまでの自己紹介全部吹っ飛んじまったw
さすがボーダーが誇る変態四天王(ジャッカル、ヒジキ、マキシ、P)の一角
あ、俺が勝手に思ってるだけだけどねw


そんなぶっ飛んだ自己紹介が終わった後も
まだまだたくさんいる参加者の自己紹介が続いていったわけだけど
全部終わったのが23:45くらい

正直大丈夫なのかなぁ?と思いながら見てたけど
そこは数々の司会をこなしてきたジャッカル兄さん
各自の自己紹介に良いツッコミいれつつ会場を盛り上げながらなんとか回して
いつもはあるフリートークは無しで
一気に告白タイムへ

聖邪×Hope
シスン×コンスタンス
Aren×みー

と、毎度毎度待ったコールがかかる中
カップルが成立していった
どれもまた面白かったんだわこれが!w

あ、シスンはふつーだったかw


で、いよいよ奴の出番が・・・

向かう先はシグマが姉御と慕うAlisonさん(Blogは1,2回拝見したことがあったが見たのは初めて)

0627_01.jpg

良く分からんがしめじコールや静止の叫びが飛び交う中奴の告白タイムがっ!




















0627_02.jpg




正直この瞬間ディスプレイの前で笑い転げてたwww
この意味不明の自信溢れる台詞がどっからわいてくるんだかw

そしてその後の応酬に更にびっくりしたんだが

0627_03.jpg

真面目にこんなこと言ったかと思いきや
その返事にAlisonさんが・・・
















0627_04.jpg




だめだwwwwこの人同じベクトルだwwwwww

PもPで上の台詞に対して

0627_05.jpg

こんなこと言っちゃう始末w
出会うべくして出会ったという感じだろうかww


その後も見事星になった人もいたり
既婚者が奥さんに平謝りしたり
非常に面白かったw

今回カップル?成立した皆さんおめでとう!!

特に・・・

bi_20060628004838.jpg


この二人の動向には注目ですw

まぁ結婚とかはしないんだろうなぁって気はしてるんですが
これを機に面白い人達の輪が広がっていけばなぁって思うね

あ、AlisonさんのBlogをリンクに追加しました~

その後も色々あったけど
普段バカップルとか言われることがあるけど
やっぱり兄さん夫婦はスゴイわw
あそこまでオープンにはなれないなぁ

何か、PはAlisonさんのお知り合いのタルテュバ氏とやたら共鳴してたようだったが・・・w
むしろそっちの出会いの方が?!
でもタルテュバ氏は奥方がいるようだし・・・
両刀不倫はいかんですよーw

まぁ、そんなわけで
ちょっと心配事もあったりするけど
何とか収まってくれるといいなぁ

投稿者 zero : 02:46 | コメント (58) | トラックバック

2006年06月27日

ささっと

【VP2】
レザード最高!
子安ヴォイスであの台詞はステキ過ぎる
シルメリアの声も良いし
ただ、あまり進んでないんだよねぇ
時間が無い

【ベルアイル】
色々やったけど一番楽しかったのは
アフラーム探検かなぁ


B2に行ってみたんだけど
ヤヴァスな場所だったね!

bi_20060624152040.jpg


赤ネームとかワラワラいたりするし
宝箱目当ての人が起こしたトレインで敵の配置が無茶苦茶だったり
ずっとワクワクしっぱなしだったw

結局途中で半壊状態になって戻ったんだけど
また探索にいきたいなぁ


あ、後防御スキルが93.5くらいになったんで、少しイージス見えてきたかも
デスナイトは良いですね
シアリィとチャットしながらのんびりできるのでステキだw

投稿者 zero : 01:59 | コメント (4) | トラックバック

2006年06月23日

ラブ時空?

最近シグマがよくこの単語を発している気がするが
俺的には大臣&シグマのが見たいんだけどなぁw
きっと適わぬ望みなんだろうw

ベルアイルを始めてレイルズの周りでもやたら既婚者が増えたわけですが

まぁレイルズ自身も既婚者で
奥さんには頭が上がらないくらいお世話になってます

0623_0.jpg

後、武器職人の知り合いが余りいないので
かにん&レイハ夫妻にもお世話になってます
あ、かに君は主にいじらせてもらってお世話になってるんだけどw
非常に弄り甲斐があってステキです

0623_1.jpg


ちょっと前のSS掘り返して今更ながらに気付いたんですが
レイハって髪緑だったのね・・・w


後、所属ギルドの小間使いでもギルド内結婚が多くて

0623_2.jpg


ミリ&ナイト夫妻やら

0623_3.jpg


鋭いツッコミがますます冴え渡るノイ&ユキ夫妻だったり
まぁ色ボケしてきたのか時々見せるちょっと抜けた所が非常に楽しいw

色々な夫婦がいますが
個人的にこの二人が大好きです

0623_4.jpg


もうちょっと兄さんはミルのことかまってあげないとダメだねぇw
モテる奥さんだってこと忘れてるんじゃねーか?w

あ、キュロス&シグマ夫妻のは載せませんよ!
きっとまたギャーギャー言われるからw
いつかまたステキなSSを撮ってやろうと狙ってるんだけどねぇ
二人とも一緒に行動してねぇからなぁ


さて、他にもたくさんのカップルが生まれてるわけですが
そろそろネタ切れ?かなぁって感じ
また次世代にはラッシュがきそうだけどねぇ
といっても半年くらい先の話なんだよな
先は長いぜ

あ、そういえばこの二人もそろそろくっつくのかな?

0623_5.jpg














(本エントリーは一部フィクションが含まれるので誤解なきようw)

投稿者 zero : 17:01 | コメント (8) | トラックバック

2006年06月22日

奥義!ニーベルン・ヴァレスティ!!

買っちゃいましたw
同じスクエニなのにFF12は前日売りは厳しく取り締まってたけど
ヴァルキリー・プロファイル2はさくっと前日売りしてから購入

ワクワクしながらプレイしてみたんだが・・・


グラフィックは当然の如く美しい!
3Dグラフィックだけど前作同様の横から見たダンジョンに
光子を使ったギミックは相変わらず良い
戦闘も前作の要素に加えて敵の攻撃範囲などが組み合わさって
面白さを増している

何より特筆すべきは
ローディングの早さ
前作はローディングに少し苛ついた記憶があるので
ほとんどストレス無く遊べていいね
システム面では移動速度が多少遅いのが気になるくらいか
後、チュートリアルがあまり無いので前作をやってない人には分かり辛い部分もあるかも

ストーリーはまだ序盤だけど
キャラクターが良いね~
特にシルメリアモードになったアリーシャが凛々しくてステキ過ぎるw
普段の弱弱しい感じと凛々しいヴァルキリーとしての顔のギャップが良い!

まだ出てきてないけどレザードとアリューゼ大好きなんで早く出てこないかなぁ

投稿者 zero : 02:33 | コメント (320) | トラックバック

2006年06月21日

目標一つ達成!

何かこう
のんびりしてるような
慌しいような
良く分からない感じだなぁ

やりたい事は色々あるんだよねぇ
タワーとかアフラームとかの奥に行ってみたいし
渓谷も探検してみたい

時間的に週末しかやれそうにないんだが
人集めて遊びたいねぇ


で、結構時間かかってしまったけど
とりあえず当初目標としていた槍スキル100を達成!

bi_20060621013302.jpg

やっとこさ称号がパラディンになった!
ソロで頑張ったり
シアリィやPに手伝ってもらったりと
地道に伸ばしてやっと到達!

FF11での思い入れが強かったこともあって
またこの名を冠することができたのは感慨深いものがあるねぇ

次の目標はイージスかな
ちょっとだけ、称号イージス先にとってパラディンを後から上書きしたほうが良かったと思ったw
自分で自由に付け替えたりできないのかねぇ

まぁ、これからも色々お世話になると思いますが
皆さん宜しくお願いします

bi_20060620023808.jpg

投稿者 zero : 02:01 | コメント (75) | トラックバック

2006年06月17日

可愛い子供は好きですか?

bi_20060614224808.jpg

小間使いの日常会話ってこんな感じです
どうです?ステキなギルドだと思いませんか?

そんなわけで、こん××わ、レイルズの息子です

bi_20060614231743.jpg

ウソです、冗談です

この前南銀行前で皆と喋ってる時にノイさんに筆をわたされて
少年期に戻るのかと思って使ったら
幼年期まで引き戻された時のSS

アイテムに関する知識が乏しいのも考え物

まぁ今後二度と幼年期になることなんざ無いと思うので
バシャバシャSSを撮った訳で

bi_20060614232152.jpg

これぞ正に青さんがやりたかった幼馴染プレイの初期状態?

bi_20060614233704.jpg

兄さんとも並んでSSを撮ってみた
やんちゃな兄貴と利発な弟って感じじゃね?w
ちゃっかりミルと手を繋ぐ位置調整は抜かりなしですね

せっかく幼稚園児が集まったのに保母さんがいないと様にならんということで

bi_20060614233324.jpg

シグマのこういうノリの良さは大変ステキです
でも経済封鎖はヤメテクダサイ
自分反省してますからああああああああああああああああああああああ


だってここまでやられたらさすがにねぇ

bi_20060616015219.jpg

隙あらばまたやるけどね^w^ ←Pのパクリ

bi_20060614233608.jpg

全員整列して写真を撮ったんだけど・・・
明らかに「大きなお友達」が混ざってます
先生排除をお願いします

この後全員で学校に突入したりと
やりたい放題やってましたw

そして、昨日はPがグリードタワーいってみたいぜー!
っていうんで人を集めて行ってきた

俺、シアリィ、P、ジャッカル兄さん、ヒジキ、大臣、コロノっていう
恐らく今ボーダーで最も濃厚なPTw

bi_20060616223441.jpg


後マキシ君あたりいればパーフェクトだったんじゃなかろうかw

大臣が回線不調で途中でぬけたんで
6人でグリードタワーを探索したんだが・・・
ヒジキとシアリィ以外皆初めてだったのかな
扉に罠はあるし宝箱かと思ったらミミックだったり
通路の脇から突然精霊が魔法撃ちつつ現れたりと
スリルありまくりの死にまくりw

精霊はまだヒールを厚めにやれば攻撃力自体は
VIT型の俺ならそこそこ防げるので問題ないんだけど
紫ネームのカマキリみたいなのがヤバかった・・
俺はVIT100でジュエル装備なので通常時の防御力は
ステと防具合わせて600強
防御2のスキルと弁当を食べることで合計900くらいまでいくんだけど
その状態で殴られて600くらいダメージくらったりとかマジありえねぇw

ヒジキもシアリィも優秀なヒーラーなのでそれを信じて時々盾切れ且つ治癒のリキャストっぽいときは
俺自身ヒルポで回復しつつ
DEXに振ってる人間があまりいなかったのもあってかなり削るのに時間がかかった・・・
魔石の結晶とかいうの落としたけど何に使うのかねぇ?

そういえば、一度俺が精霊にやられたとき
死体の俺に延々魔法唱え続けて失敗続けてそれ以外しなくなるバグがあったんだけど
ベルアイルのMobの思考ルーチンっていまいち作りこめてないところがあるねぇ

結局うろちょろ彷徨ったあげく
他のPTのモンスなすりつけられて半壊したりと
2階には行けなかったんで今度は行きたいね!

いやはや、やっぱりベルアイル面白いわw
もっとキッツイダンジョン欲しいって意見もあるけど
それも7、8月くらい、最低でも秋には実装して欲しい所

まぁ俺はまだまだ行ってないとこ沢山なので楽しめそうだがw

投稿者 zero : 12:17 | コメント (9) | トラックバック

2006年06月16日

自己診断

EQ自己診断

結構あってるかもなぁ
前々から思っていたことだけど
参謀の方が動きやすいんだよね
でも、言葉の鋭さが増してくるので、ある程度立場に縛られて抑えられた方がいいのかもしれんし・・・
自分のことだけど中々難しい

かなーり長いけど興味ある人はどうぞ

結果は続きに~


状況判断力
[64点] 客観的な立場での情報判断力はピカイチ

あなたはまずまず人並以上の状況判断力をもっています。特にあなたの場合、客観的な立場であるほど、正しい判断ができるようです。これまでも友人から恋愛や就職問題などについて相談を持ちかけられたときに、相手が驚くような的を射たアドバイスをして、感謝された経験があるのでは?
ただしその反面、せっかくの状況判断力も自分に直接利害が及ぶような場面ではやや鈍ってしまいがち。「失敗したらどうしよう」とリスクを実際以上に大きなものと考えたり、逆に本来なら危機を感じなければいけないような局面でも楽天的にのんびり構えたりしやすいのです。そのためあなたは、アドバイス上手ではあるけれど、実際に自分に関することでは読みがはずれるケースが少なくないよいうです。
ある程度、優れた状況判断力を持っているのですから、欲に目がくらんだり悲観的になりすぎたりせず、自分自身に対して客観的な立場から結論を下す姿勢が大切といえます。


感情制御力
[66点] 楽しい気分のときに感情がコントロール不能に

あなたはなかなか強い感情制御力をもっているようです。特にあなたの場合、悲しみや怒りをコントロールする能力に優れています。腹が立つことをいわれたからといって上司とケンカしたり・・・・・なんてことは、あなたに限っては考えられないでしょう。また失恋をしたからといって大泣きして友だちに迷惑をかけたりした経験もほとんどないはず。
ただしあなたの場合、うれしい時にだけは感情制御力の働きが鈍りやすい傾向があるようです。たとえば恋人ができらからといって友達の前でのろけ話をしたり、給料の高い会社に転職が決まったからと自慢話をしたり・・・・・。これではみんなに妬まれ、敵を増やす結果になるだけです。
うれしいことがあったときや物事が順調に進んでいるときこそ注意が必要。感情をうまくコントロールして、はしゃぎすぎたり浮かれすぎたりしないようにしましょう。そうすることで悪評を招いたりする危険性も、グンと少なくなるはずです。


意志実行力
[49点] 楽しいと思えることはがんばれるけどガマンが苦手

あなたの意志行動力は、まずまず平均的なレベルといえます。特にあなたの場合、恋愛や趣味の修得など途中のプロセスがある程度「楽しい」と感じられるものなら、軽いフットワークで計画をすぐさま実行に移すことができるでしょう。
ただし、ダイエットや資格取得のための勉強、家を買うための貯金など「明日から始めよう」などと計画をつい一日延ばしにして、結局何一つ実現できない・・・・・ということになりやすいのです。その結果、趣味や恋愛体験はやたらと増えるけれど、生産的なことは何も身につかない危険性もあります。
ある程度つらい状況を乗り越えて努力することで、人間は成長できるものです。また、時間は私たちが考えている以上に早く過ぎ去ってしまうものです。やるべきことを一日伸ばしにしたりせずに、しっかり計画を立て少しずつでも着実にがんばるようにしましょう。


対人共感力
[62点] 世渡り上手だけれど八方美人になりやすいかも

あなたの対人共感力は比較的高めです。頭の回転が速いあなたは、相手の気持ちをすばやく読むことができるので、初対面の人を前にしても相手が喜ぶようなお世辞をくちにしたり、共通の話題をすばやく見つけたりして、すぐに打ち解け合うことができるでしょう。そんなあなたは、老若男女を問わず、親しい人の数はかなりの数にのぼるはず。
ただしあなたは、たくさんの人とうまくやっていくことに気を取られやすい傾向があるようです。そのためどうしても「広く浅く」のお付き合いが中心になって、困ったときに助け合えるような親友がなかなかできにくいのです。またいろいろな相手に笑顔をふりまくので、「八方美人」といった評判もたちやすいようです。
多くの人に気に入られることも大切かもしれませんが、「この人」と思える相手に対して持ち前の対人共感力をフルに発揮して、とことん親しくなるように努力することも大切といえます。


総合診断

[タイプD] 頭は抜群にいいけれど計画倒れで終わりやすい心配が

状況判断力・感情制御力・対人共感力の3つの能力に関して比較的高得点をマークしたあなたは、基本的にものすごく頭のよい人物ということができるでしょう。
何があっても決して取り乱したりせず、冷静に状況を分析して次にどうしたらいいのか、的確な判断を下します。しかもあなたあは、困っている人の悩みを聞いてあげたりする人情家の一面も持っているので、いい相談相手としてみんなに頼りにされているはず。人望も厚く、これらの点だけ見ればまさに理想的なリーダーかもしれません。
ただしあなたの場合、意志実行力にやや欠ける部分があるのが、はっきりいって悩みのタネ。「自分が今何をすべきか」がはっきりわかっているのに、なかなかそれを実行することができないまま、絶好のチャンスを逃してしまうのです。
そのため会社などで責任ある立場を任されたりしても、あなたの部署はチームワークはいいのに期待通りの成果をなかなかあげられないかも。
また恋愛でも同様です。好きな相手といい雰囲気になることはできても、友人と恋人の一線をなかなか超えられずにいるうちに、ライバルに先を越されたりしそう。仮に相手から告白されてつき合うことになったとしても、自分からどんどん愛情を表現していくことができないために、マンネリが人一倍早く訪れてしまったり・・・・・。
物事が計画だけで終わってしまいやすいあなたの運命を打開するには、とにかくせっかちで行動力のある人物を味方につけることが大切。仕事に関しても、そうした人物とチームを組めばあなたは成功率の高いプランを立てるだけでその人物が着実に実行してくれて大きな成果を上げることができるでしょう。
また恋愛も、おせっかいなところのある友人に何かと相談を持ち掛けるようにすれば、その友人がいろいろとお膳立てをしてくれてうまくいくようになります。交際中はあなたが相手に対していろいろな要求をし、それを実行してもらう関係が作れれば、愛は長続きするはず。

投稿者 zero : 08:20 | コメント (283) | トラックバック

2006年06月15日

a patriot

パトリオットなんていうとミサイルがぱっと浮かんでくる俺です、こん××わ(パクリ)
意味の方は自分で辞書を引きましょう

旧時代からの知り合いであるBMさんが三国のうわべを見た分析をエントリーしていたんだけど
それを見てなるほどね~って思った
共感する部分もいくつかあって
また、内側にいると分からないボーダーってそう見えてたんだってのも興味深い

愛国心が過ぎるあまり無意識のうちに他国(および他国民)を蔑視している傾向があるように感じる。自ら他国民との交流を遮断しようとしているように思えてならないのだ。

これについては俺も同意かな
愛国心が強い人が多くボーダー内での繋がりが強い余り内から外に行き辛く、外から内にも行き辛い感じ


カルガレオンについての記述も俺のイメージと同じで

また、強さを追い求めるあまり周囲が見えなくなることも多々あるようで、少々マナーに欠ける面も。

これについても同意見


ただ、アリアに関して

母系国家という背景も影響しているのだろう、アリア民は総じて穏やかな性格の人が多いように感じる。真面目な人、他国民にとっては聞こえは悪いかもしれないが「大人の人」が多いのではないだろうか。

って書いてるけど、これはまぁアリアの人だからなのかなぁと
俺から見ると、後述されている効率や様々な数字(スキル、ステ等々)を追い求める余り
他のことに無関心なだけに見えるんだよね
穏やかとか大人というのとはちょっと違うイメージ

また、カルガ、アリア両国に言えることだけど、どちらも他国との交流を求めているとは思えない
カルガの人は自身とアイテムの強さに夢中で、アリアの人は上記の通りで他国との交流に無関心なだけ
ボーダーのそれとは違うけれど、これもまた交流の遮断に他ならない

まぁ全部俺から見たうわべの話だけどねw


そんなわけで今度カルガで行われるベルコレにはスタッフに3国の人間入り混じっていることもあってちょっと期待していたり
予定があって見にはいけないのが残念だ

投稿者 zero : 19:48 | コメント (9) | トラックバック

2006年06月14日

日々御気楽

シグマがギルチャとリングで俺を虐めます( p_q)
仲睦まじい夫婦のSSを載せただけなのになぁw
たわいないチャットを誤解をまねくようにまとめてギルチャに投下するのは
捏造好きな週刊誌のようなあくどさ感じたね!
いや、この場合噂好きで話に尾ひれをつけまくる主婦か?w

それでも負けずに今後も愛とネタの溢れるボーダーの情景をSSに収めていく所存w

最近シアリィやPと組んでスキル上げに行く事が多いので
南銀行前で待ち合わせをするんだけど
北と比べて人が少ないかわりに結構知り合いに出会うと話し込んじゃうんだが

そんな感じで人を待っていたら
ギルチャでレディ君の何気ない発言から奴が・・・


bi_20060613013637.jpg

採取とかねぇよwwww
誰か勇気ある女性がいたら、このぶっ飛んだ男を逆に刈り取ってくださいw

まぁこんな奴はスルーして砂漠でスキル上げして
ぼちぼち槍100が見えてきたのかなぁ?
防御はまだまだって感じ、噂のデスナイトにでも殴られにいこうかねぇw

スキル上げを適当なとこで切り上げて戻ってきて
また南銀行前で喋っていたら
ステキな女性が通りかかったので思わず激写!

bi_20060614004557.jpg

ランバ・ラルがもしギャンに乗っていたらきっとこんな感じのモビルスーツだったに違いないww
途中兜取ってたんだけど、素直にリクエストに応えて被ってくれたこのお方は大変ステキな人です
おかげで良いSSが取れましたなぁ

で、その後シアリィがまだPに依頼されていたジュエル胴が作れてないっていうんで
ティンを掘りにいくかー!って話になったんだが
その時のシアリィの一言が

S「Pさんそんなアンバランスな格好じゃ嫌だろうし、早く作ってあげたいの」

bi_20060614004819.jpg

P「ア、アンバランスですか・・・」

どうもPはコレがカッコイイと思っていたようで
シアリィの悪意の無い一言にえらくダメージを受けていて面白かったw

狙い済ましたキラーパスも鋭いダメージを受けるが
無邪気な一言ほど強烈に叩きのめされる言葉はないなw
まぁ、常人の斜め後ろかつ3次元方向にベクトルが伸びてるセンスなんて理解できるのは
ジャッカル兄さんとマキシ君くらいかもしれんw


まぁそんなこんなで
最後はいつもとは逆に俺がバカップルにあてられて逃げるようにログアウトしましたとさw

投稿者 zero : 11:20 | コメント (356) | トラックバック

2006年06月12日

怒涛の週末イベントラッシュ?

固いエントリーなんてもういらねぇよ!ヽ(`Д´)ノ

とにかくこの週末は面白いことがたくさんあったので
それをドギャーン!っと書き連ねていこう

っつーか色々ありすぎて
主にSSなんだが
かなーり長くなりそうな
途中でダレて手をぬきそうなそんな感じでどうぞ!

えーっとまずは
黒桜&ライカ夫妻の結婚式!

事前に二人から水着着用を義務付けられていたので
参列者は皆水着姿w
狙ったんだと思うが季節も夏ってことで
ボーダーの教会前には水着の集団がたむろするちょっと異様な光景に

しかし、何だってこんなに種類あるんだ?!
ってくらいたくさん水着の種類があるので
参列者のコーディネートを紹介しようかと

いや、俺が好きでやってるんじゃないよ?!
日本代表中田も真っ青なキラーパスを放つ妹に言われて渋々です
えぇ渋々なんですよ?
そこのところ誤解なきよう


っつーわけでまずはシア&ミル姉妹から

bi_20060610231228.jpg

姉妹だけあってコーディネートも似てるねぇ
シアリィの帽子とのコーディネートが大変ステキです

そして次は、本人が自分で晒すと言っておきながら晒さなかったので
変わりに俺が晒してやらあああああああああ!なシグマと
ムーヤ君&ふみりさん

bi_01.jpg

ムーヤ君のはストライプ柄で本人に合っていていいね~
ふみりさんは白で統一されていて清楚な感じが

で、シグマは・・・
青さんがコーディネートしただけあってかなり本人に合っていると思われます
というか、これ以外だと皆が動揺しそうでもあるが・・・


まぁ、そんなわけで式が始まったわけですよ

あぁん?男の水着?
知るかそんなもん!!


bi_20060610233702.jpg

式が始まる前の整列でコレ!
もう馬鹿ばっかり!
いや、俺が皆正面に集まろうぜとか言ったとかいう話もあったりなかったりしますが
気にしない方向でw

そして、新郎新婦の誓いの言葉・・・
神父が裸王2匹なのは気にしません
片方が我が愚兄だなんて口が裂けても言えません

bi_20060610233939.jpg

まぁこの後、2回も誓いの言葉で「いいえ」を選択するとは思いもしませんでしたw

3回目にしてやっと二人とも「はい」を選択してくれやがtったので
その後は憧れのアレをやってみたくて皆を煽る俺
リンクを張らせてもらったハッピー氏のBlogで見て以来
いつか!そういつかやりたかった!!!


bi_20060610234948.jpg

「ボックス!ボックス!!」

どう見ても変態だらけです。
本当にありがとうございました。

こんな感じでステキ?な結婚式は幕を閉じたわけです。

はぁ・・・ちょっと疲れたので後は適当にSSを貼り付けつつ


その後はシアリィ、P、凛とミーレンの石柱に行ってみることに
実は俺ほとんどダンジョンに行った事がないので
ミーレンの奥に進むのも今回が初めて!

途中箱あけて中身に小躍りしたりしつつ
奥に進むと何故かそこには・・・

bi_20060611011001.jpg

こんなとこにハガネ岩とかって掘ったりできるんだろうか?
てかそもそもグラだけ一緒でハガネ岩じゃないとか?
うーん、分からん

結構楽しみつつ奥に進んでいたんだけど
いきなりMobをトレインさせて来た奴が俺たちの目の前で死亡
そのままこっちにMobが向かってきてあえなく凛がEnd

今までどんなゲームでも見てきた光景だったけど・・・
正直勘弁して欲しいぜ
自分の好きにプレイするのはかまわないがそれは他人に迷惑かけない範囲での話だ
Mobの取り合いとかは仕方が無いがMobトレイン押し付けるとかホント救いようがないな


さて、日曜日になって
そろそろ槍とか防御スキルも上げないとなぁと思っていたので
シアリィに手伝ってもらってスキル上げをすることに
ミリ君の話だとアフラはツイキーになったとのことなので
砂漠でスライアイ狩り
順調にスキルが上がっていって
無事槍スキル92を達成!

ありがとう&さようならトライデント!
初めまして&よろしくヘビーランス!

っつーことで武器をチェンジ

bi_02.jpg

ヘビーランスでけえええええええええええええええ!

何なのこのデカサ
その長さたるや左のトライデントの1.5倍?はあろうかという感じ
2シアリィ分の長さだね
武器の威力も上がっていい感じデス!

二人でスキル上げをしていたら


『毒王子様が砂漠に興味を示されたようです』


っつー感じでPが参戦
俺とシアリィが二人でいて何も気にせず入ってくるのはPか凛くらいなのですが
面白いのでイイですw

で、3人でスキル上げをしてたんですが
何かこいつAGI型のくせしてジュエル装備してるし!
恐ろしい変態だぜ・・・

普通にスキル上げしてるのも何だったので

R「ちょっとアフラーム行ってみねぇ?一度行って見たいんだよねぇw」

P「何その悪魔の誘い?行くしかねえええええええ!!」


そんなこんなでアフラーム突貫

bi_20060611173832.jpg

この前は慌しくて景色を楽しむ余裕なかったけど
改めて遠くから見ると綺麗だよねぇ

内部は恐ろしいらしいけどさ!

で、侵入してはみたんですが・・・
紫ネームなハンターノールがうろついててほとんど潜れず・・・orz
魔法付与武器持ってないんだよなぁ俺
STR80くらいまで上げれば修羅ヘビー作れるよ?とレイハが言っていたので
気合で上げて作ってもらうかなぁ
光輝があればそっちを目指すんだが・・・
悩ましい!

まぁいずれリベンジしますよっと


そして夜は旧βからの付き合いがあるカゲの結婚式!
ヒジキお勧めスポットに皆で飛んで2次会をやってカゲを問い詰めまくったりとかなり面白かったw
記念撮影もしたんだけど・・・


bi_20060611223911.jpg

この瞬間、俺的主役は新郎新婦からこのキュロス&シグマ夫妻に移りましたw
俺の煽りにのっかってやってくれた大臣最高!!www
座り位置がまだ甘いがグッジョブ!
集合写真撮ろうと動けなかったシグマの隙をついたナイスな行動でしたw

もう二度と撮れないねこんなSSw
さりげなく妹夫婦や兄夫婦もラヴラヴですが、まぁそれ以上にこの貴重なショットが撮れた感動に打ち震えていた次第

先の黒桜もカゲも旧βでお世話になった人なんで
二人が式を挙げることができたのは素直に嬉しかったねぇ
カゲは皆につっこまれまくってたけど、それだけ愛されてるってことで!


まぁ、そんなわけで怒涛の週末が終わって
そろそろ寝るかぁって思ってボーダーに帰ってきたところで撮ったSSがこれ

bi_20060612021449.jpg

こんな可愛い子供が欲しいですw
後ろの変態はスルーでお願いします

まぁ、こんな可愛いなりして片方は両刀使いのセクハラ大王で
もう一人はボーダーの狂犬(駄犬?)を操る鬼嫁なんですがねww


アー疲れた・・・
このエントリー仕上げるのにどんだけ時間かかってんだか・・・w
これからもベルアイルが平和だといいなぁ

投稿者 zero : 19:35 | コメント (11) | トラックバック

すまん

前回のエントリーで、次からは普段通りで、って書いたけど・・・

スマン、ありゃあウソだった


というわけでジョジョネタパクリからスタート
楽しい事たくさんあったんだけどそれはまた後日
今日は今吐き出しとかないと寝れ無そうなので・・・


結局、でしゃばった事をしてしまったに過ぎなかったということなんだろうか
本当は静観できるものならしたかったが
そうもならない事態になってきたので
それ以外の方法を執ることは思い浮かばなかった

最終的には疲れた自分というか自分自身に呆れてしまった俺を癒してもらってたし
何とも情けない週末だった

俺には手を出せない場所での事については
正直腹立たしい所が多々あるものの
どうしようもできないのが悔しい
人をまとめることの難しさを分かって欲しいもんだ・・・

まとめる事を放棄してしまえばただのトークリングに成り下がるが
それができない人は重たいものを背負わざるを得なくなる
重責を知り、言葉に出さずとも支えてこそ初めて信頼を得ることができる
相手が何を背負っているのかそこのところを考えて欲しい


まだ心配ではあるけど
これ以上の立ち入りは逆に俺が新たな火種になりかねないし
平穏な流れに戻って欲しいもんだ

色々と付き合ってくれた皆ありがとうございました。
後、出すぎた真似をして申し訳無かった。
でも後悔はしていない
看過できない領域に踏み込んで来たならば
その対象は容赦無く叩き伏せるのが信条だしな

次は無い

投稿者 zero : 02:22 | コメント (0) | トラックバック

2006年06月10日

Fail in your duty

遅めのインとなったので
シャワー放置でもしようと思って露天放置してたら
びっくりするくらいホイホイとジェム欠片が売れていくw
所持金もやっとこさ6桁にのってくれたので良かった
戦闘系の癖してあんまり外にいかないもんだからお金稼いでないんだよねw

合コンがあるというのでちょっと見学にいったわけだが・・・


もうね、MAD&Princep劇場だったねw
皆ネタ参加みたいな感じで
本来あるべき姿ではなかったのかもしれないが
交流を深めるっつーことでは良かった・・・のか?
MADのぶっ飛びっぷりも笑ったけど
Pの乱入の仕方とあっさりしたフラレっぷりも最高だったww
イカリングの方でヒジキのパクリじゃね?とか言われてたけど
あいつ始めて一週間とかよ?って言ったら
皆ビビってて一人俺だけ大爆笑だったねw
あいつが噂のPかぁって感じで
良い感じに悪名が轟いてて素晴らしい!w
Pにしてみれば良い迷惑かもしれねーがな

ま、面白いからいいんだ!(ぉ


しかし、今回の合コン見て思ったけど
何かもうほとんどの人は養子を取るか結婚してるみたいだから
合コンは次の世代までは難しいだろうな
となると交流を図るにはどうすればいいのかってことを考えると
以前ギルチャでシグマ、ノイさん、ユキナが話してた
オリエンテーリングを煮詰めてみると面白いことができそうな気がするね

最近ジャッカル兄さんとかとイベントギルドでも立ち上げたいとか思っちゃうんだけど
ある程度人集まりそうならやりてぇなぁ
結婚ラッシュが終わった今、毎日子育てやらステ&スキル上げ、献上だけでは飽きが必ず来る
そんな時どうしたらモチベーションを維持できるだろう?
恐らくイベントとか企画するくらいじゃ意味がない
継続的なものでないと
でも、その一瞬でもいいからまだベルアイルは楽しいんだと思わせるものができればいいなぁ


合コン後はシアリィ、P、シスンとオーガアーコン狩り!
スキル上がって更にはSTRジェム欠片3も手に入るのでステキ
ただ、途中シスンが抜けた後は
俺がちょっと突っ込みすぎてシアリィがやられてしまったり
迎えに行ってる間にPが死んじゃったり
油断すると危ないなぁって思ったねぇ
奥さんの偉大さ(治癒に料理に装備に)を感じながら狩りをした結果
槍スキルが1.2くらい上がって後少しでヘビーランス装備できそうだ
防御も82になったんでエルヴン装備できるんだけど・・・
どうも見た目微妙なんでこのままジュエルかなぁ
ホーリー装備の見た目を知らないんだが
格好良かったらそっちにいつか移行するかもしれんがその前にスキルだなw

最後の方Sigmaとブル猫も参戦したんだが
AGI型に囲まれると自分の攻撃の遅さが際立つなぁ・・・
俺以外は片手斧か格闘だったから
俺が2発殴る間に他3人は3~4発叩き込んでる感じ

やはりAGI型はアタッカーだ


そんなわけでぼちぼちランサーとしての修行を再開しようかなぁ
次世代に槍と防御くらいは100で引継ぎたいし
といっても当分二人でいそうだから次世代いつかとか全く考えてないんだがw


で、タイトルの話、最近俺がイタイ子になってるので次からは普段通りで


ゲームだからってあまりに仁義を欠いていないだろうか?
正直言ってここ最近の周囲の動きに辟易している
怒鳴りつけてやろうかと思うくらいだ
何をそんなにウジウジしてやがる?
何をそんなにヘラヘラしてやがる?
自分の取った行動が回りにどんな影響を及ぼしたのか理解しているのか?
数日前の姿は何だった?
詳しい内情なんて知らねぇよ
だからこそ傍から見ていて非常に腹が立つ
深く関わってしまった人が振り回されている姿を見て何も思わないのか?
あぁ、自分が振り回してるから気付いてないのか?

人の心に同調して心を痛めてしまったり
重さを背負う必要もないのに背負ってしまう人がいることに気付いてくれ
君に向けられる優しさに甘えるな
仁を与えてくれた相手に義を返せ
軽率な行動は人としての薄っぺらさを浮き彫りにする

正直こんなに早くなんて思ってもみなかったよ

投稿者 zero : 08:30 | コメント (7) | トラックバック

2006年06月09日

掘って掘って!

ギルメンの㍉&夜が式をあげるということで
何か贈ろうと思って
そういや㍉君が白金サファイア首飾りあったらHP回復上げらくそーとか言ってたの思い出したんで
シアリィに作ってもらおうと思い東奔西走

中々に大変でした・・・


まずサファイアの数が圧倒的に足りない!
白金インゴもない!

パジや蛮さんに原石とインゴを譲ってもらって
自分でもサファイア掘りにいったりして
最終的には原石をシアリィが購入したりもして
何とか二つ完成したので二人に贈りました。

式直前に鯖落ちがあったりとか
何かと波乱に満ちた式の幕開けでしたが
終始和やかな感じで式を終えました。

大臣が今日式だって知らなくて
花嫁からちょっと待ったコール?がかかって式場入ってるのに
大臣到着待ってみたりw
中々楽しかったね~


bi_20060609000330.jpg


以下、黒zero出現中につき読み飛ばし推奨w


いやもうホントダメだわ
今日も色々あって
P達といつもの調子で馬鹿話したり
ユキナやシグマのいじられたり
シアリィと話をして
気分良い状態な俺じゃなかったら
きっとアレでしたね
うんアレ


アホくさいっつーか
色んな意味で「ハァ?」って感じだな


まぁ、俺が口出せることじゃねーんだけどさ
でも、正直自分の持ってる人の在り方、信念みたいなのと相容れないから
ムカついて仕方ない

人を幸せにするのも人なら
人を不幸にするのも人なんだと強く思わせる

自分の事を第一に考えて生きるのは良い
俺もそうしてる
けど、それは周囲の人間に最低限の礼節を保った上での話


急速に他人に対して冷えてく自分を暖めるにはどうしたらいいかをちょっと考えないとな
俺が何か事をおこしても俺が守りたい人達に迷惑がかかるだけだと分かってる今
何もできんのが歯痒い


色々なことがあってダルくなってきてる
これもベルアイル特有の歪みかね
他には無い要素
ネタになり楽しい時もあれば、人の心を踏みにじる時もある
もっとライトに受け止められるものであれば何も問題無かったんだろうな~

俺が当事者に近い位置にいれば説教できたのになー
とりあえず蚊帳の外で仲の良い人が傷つかないことを願うばかり

投稿者 zero : 02:57 | コメント (8) | トラックバック

2006年06月07日

PTプレイが増えてきた?

初砂漠に行ってきた。

帝君が時限爆弾作りたかったらしく
巻物の材料にスライアイの瞳が必要とのことで
スライアイ狩りをするーっていうんだけど
たまたまVIT型な人間いなさそうだったしついて行く事に

旧βの頃に何度か来た事はあったけど
あの頃はまともに敵と戦おうとか思わなかったしなぁ


PT構成はまた極端で
VIT型戦士が俺一人
後はS+DやA+D等々アタッカーな面々が5人に
放火魔1名、ヒーラーシアリィと
やられる前にやれ!というか
シアリィ一人に結構負担かかっちゃう編成でした。
帝君もバッファーとして魔法かけまくってたし

目標の敵は防御合計600強で被ダメが200弱といった具合
ただ、敵時代の防御力は無いに等しく、HPはちょっと多い程度、加えて回避も低いときたもんだ
しかも魔法を使ってきてそれが行動速度遅延の魔法だから
AGI型やらSTR型がたくさんいるPTってこともあってガンガン倒す
結構楽勝ムードだったのと敵が比較的広範囲にいることから
PTを2つ分けて戦ったんだが・・・
片方のPTで死者が出たりしてやっぱり皆固まったほうがいいね~ってことで
敵を狩って狩って狩りまくった!

結局スライアイの瞳も結構手に入ったし
DEX強化ジェム欠片3なんかも手に入ったりと
ホクホクな感じでした。

帝君は時限爆弾無事作れたようでその威力を目の当たりにして脳内で汁が分泌されまくってたw
何かダメージが3kいったとか何とかw
敵がそんなに強くない割りにスキルもあがったし
今度シアリィについてきてもらって一緒に狩りに行こうかなぁ
DEX強化ジェム欠片欲しいしね
欲を言えばアーコン狩りをしてSTR強化ジェム欠片を・・・
あれヒーラーとペアで予備にヒルポ持ってれば二人でも結構やれそうな気がするんだよなぁ・・・w
STR強化ジェム25kとかで買取あるし、ちょっと脳内妄想広がりまくりだ

投稿者 zero : 01:43 | コメント (49) | トラックバック

2006年06月06日

ちょっとだけ採掘でもするつもりが・・・

あまり長時間プレイはできそうになかったから
少しだけ採掘するつもりで入ったんです

そしたら南銀行前に召集されて・・・
そこは幼児だらけの保育園でした・・・

丁度皆遊び終わったとこだったみたいで
元の姿に戻っている最中だったぽい

シアリィが少年期の姿になってたんで
ちょっと隣に座ってもらってパシャリ

bi_20060606004142.jpg

ガン見してる幼女の視線がイタイですw

その後もだらだらとチャットをしていたわけですが
かにん君の両刀疑惑あり
リュー君の総受け説が流れたりしつつ
気がつくとラブ時空(誰かが言ってたw)が出来上がってた


bi_20060606012501.jpg

まぁ、あえて説明するまでもないが
レイ×シア、アル×アシェはまぁ普通なんですが
BL疑惑のかに×リュー

そしてそして意外性の
P×MAD(ツンデレ)
会話のSSを記録し忘れたのが悔やまれるぜw
あの格好でPがMADに接近してたので
それ以上近寄ったらはっ倒す的発言をMADがしたところ

M「表出ろやゴルァ」

P「外で二人っきりになりたいってことだよな」

見事なまでのツンデレ誘導に爆笑しきりだったw
さすがジャッカル兄さんとHijikiManを足して2で割った漢Princep
二人を良く知る人間から、その足し算は存在がイレギュラーと言わんばかりの評価を受けるだけはある
当のヒジキ本人も、Pと初めて遭遇した時に噂のPかと言わせたくらいの期待のルーキー
いやまぁ俺的にはルーキーとかでもなんでもなくて
相変わらずアレな漢なんだがw

まぁそんなわけで今日はチャットしかしなかったw
明日は・・・採掘でもしよっかねぇ

bi_20060606013100.jpg

うちの妹がバカップル観察に夢中になってる間に背後から変質者に狙われていた
自称ヒジキ2号、行動パターンがナチュラルにヒジキと同じなのはさすが
違うのは持ってる獲物がナタかつるはしかだけで
カップルの背後からにじりよってくる変質者デス

投稿者 zero : 01:50 | コメント (5) | トラックバック

2006年06月05日

今更ながらやる機会があったので

友達に
脳を鍛えるDSトレーニング
だっけか?
あの松嶋奈々子がCMやってたやつ
アレをやってみたんですよ
そこまで酷くは無いだろ俺は
とか、特に理由は無いが、高をくくっていたんだが・・・


あなたの脳年齢は40歳です


何とむごい宣告であろうか・・・
いや、まだ60とかじゃなくて良かったが
それでも自分の実年齢より10歳以上上というのは何とも・・・

DS持ってるしソフトを買ってトレーニングしようと誓いました。


昨日は色々あったんですがそれはまた追々
とりあえずSSだけ


うちの子です。

bi_20060604232601.jpg

ウソですウソ
幼年期姿は初めて見たんでSS撮って見たw
いつもの誰であろうとバッサリ切り捨てるキラーパスを出す子とは思えない愛らしさです

とにかく皆さんお疲れ様でした。
グダグダになった所もあったけど、懲りずにまたやりましょう

bi_20060604233344.jpg


結構精神的に疲れたんで
その後は癒してもらってましたw
いやはや、色々話せる人がいるってのは良いものです。

bi_20060605000214.jpg

投稿者 zero : 08:01 | コメント (72) | トラックバック

2006年06月04日

つらつらと

ユキナの結婚式に参加してきました。

ダブルブッキング等により多少開始にズレがあったりはしたものの
大勢の人が集まり良い式だったと思います。
ちょっと我侭いって最前列に陣取らせてもらったりw

bi_20060603225622.jpg

二人のコメントも二人の仲を窺い知るに足るステキなものだったし
何よりあれだけの人に祝福してもらえるのって良いことだよね

以下、乱文雑文につき見ないほうが良いです

たいしたことでも無いから読まない方がいいのに


それは、式が始まる直前の一コマ
今回祝福される二人はたくさんの人に慕われていて
それに足る二人だと俺は思っている。
招待状は当然の如く全て配りきってるという状況だったわけだけど

そんな中招待状が足りずに入れなくなりそうな人がいて
別の招待客が自分の招待状を渡して
主役の二人も譲った人間の心意気を汲み取って
素晴らしい式を挙げてみせた


だけど、何だろうな
それを見て一気に白けてしまった自分がいた
すごく楽しみにしていたんだが
どうしてそれを見て白けてしまったのかも分からず
何かモヤモヤしたまま式を見届けて
その後もその場の空気に触れているのがどうにも苦痛で
そそくさとその場を離れて憂さ晴らしに友人を巻き込んでいた

当事者でない俺は特に気にせず式を楽しんでいるべきだったんだろうけど
どうも自分の信条にそぐわないその行動に疑問を抱いてしまった

もし俺がそうされたらどう思うか?なんてくだらないことを考えて
意味が無いなぁと思いつつ、やっぱそりゃないよって思って
あの判断は気に入らないな、などと考えていた

託す側は自分の分まで楽しんできてくれ、で終わるんだろうけど
託された側が本当に式を楽しめるかどうかを考えると
それは正直どうだろうな
受け取らせられる側のことを考えて行動してるとは思えなかった


それとあれだ、仮に招待状を落としてしまったのであれば
そもそも招待状を持ちあるくのもベルアイルという世界の性質上迂闊だと言わざるを得ないし

何というかその程度の軽さでしか認識されていないものなのかという
一抹の寂しさを伴うものがあった

そんな風に思う時点で少し入れ込み過ぎなので
ちょっと反省しないといけないんだけど・・・
ゲームとして楽しめなくなったらおしまいだしね


ま、そんなこんなでウネウネして憂さ晴らしした挙句
最終的にはシアリィと色々話して癒されて全部どうでもよくなりましたとさw
あー、バカップルで良かったww
しかし俺まで迷惑かけるわけにもいかないので
もうちょっと自分の段階で処理できるようにしないとな


後あれだな
最近ネタになってないネタを振られる事が増えてきたんだが
そういう時は大抵不機嫌オーラ出しつつ話をぶった切る受け答えをしてしまっている可能性大なので、察してくださいw


あー、もうだめだ、ねっむい
眠い頭で文章書いてもまとまりねーなぁ
どうでもいいことしか書いてないし
俺かっこわり~

投稿者 zero : 01:12 | コメント (7) | トラックバック

2006年06月02日

悪鬼襲来

眠いけどちょこちょこ書く
ここのBlogは一週間でトップには記事が表示されなくなるから
あんまり記事がないと寂しいw

ここ最近は特にスキル上げをするでもなく
必死に稼ぐわけでもなく
全く持ってスローライフという感じ

せかせかスキルを上げたりステータスを上げたりしてる皆を横目にみつつ
プレイ時間の大半は座ってチャットのみとかいう
下手すっとゲームじゃなくてもいいんじゃ・・・何て思ったりしなくもないプレイスタイルw

まぁそんなわけでいつも通りベルアイルをプレイしたわけですが・・・


我が友人にして特攻精神に満ち溢れた脳筋野朗毒王子氏が突然メッセンジャーで

「フロッグどこ?」

何てメッセージを送ってきやがりまして
正直ビビッタ

何でいるのよ?!とか思いつつも

「出て10秒くらいでいるしwww」

何て親切に教える優しい俺
まぁ目的は奴がいた時点で分かっていましたよ、えぇ
嫁さん見たいとか抜かすのでつっぱねていたら

我が友人にして打率1割以下の豪腕バッター凛からwisが来て
ベルアイル試しに始めてみたとか抜かすんですよ!
しかもPと同じ理由で!
更にはPがいるなんて知らないとか言ってんの!
もうね、どんだけ息ピッタリなんだか・・・

結局昨日はシアリィには逃げててもらったんだけどw
今日は4人でだらだらくっちゃべってたw

ホントチャットしかしてねぇw

Pは銀髪のやんちゃ坊主な感じだったけど、凛の壮年期スタートは想定外だったw
アップでSS撮っとけば良かったなぁ

二人ともまだ本格的にやると決まったわけじゃないけど
そんなにせっせかプレイする必要性が全くないベルアイルだけに
忙しい凛やROメインなPでも息抜きにできそうだし
一緒にやれたら楽しいんだけどなぁ

ベルアイルで知り合ったメンバーとしかできない会話の呼吸もあるが
きっと俺の素が一番出てるのはこいつらと喋ってる時だからなw

シスンさんには祭りなんていわれたけど
正直祭りなんかではなくて、アレが俺のデフォルトw

まぁそんなわけで、今日はレイルズ君ではなく中の人な一日でしたとさw
そんな二人がもし正式やるようであれば小間使いに入れてもらいたいなぁとか思うのだけど
ダメだったらどしよかなぁ
何でも屋に入れてもらえるかな?w

あ、そうそうこの前ふみりさんのお子さんを抱かせてもらったんだよねぇ
高い高い成功したりして、俺ってちょっと子育て上手くね?
って思った矢先に泣かれたりと楽しかったですw

bi_20060531233701.jpg


それと、この前初めてナダにいったんだよねぇ
滝の音が心地良くてBGM消してぼけーっとしてたw
ふと思ったんだけど、町の音って国とか地方の村ごとに分けて欲しいよなぁ
外もそうだけど、地域ごとの特徴がもっと欲しいと思う今日この頃

それでは皆さんまたベルアイルで

bi_20060601004935.jpg

投稿者 zero : 02:33 | コメント (5) | トラックバック